プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
静岡県行政書士会 堀内会長講演会!
昨日11/21(土)、静岡本校・行政書士関係者にとっての“一大行事”がありました。

そう、先日よりご連絡していた、

静岡県行政書士会の堀内昭次会長による特別講演会

が行われたのであります!

091121 001

11/8(日)の本試験を終え、一息つかれた受験生の皆様をはじめ、これから勉強を始め

る方、すでに資格をお持ちの方など、行政書士に関わる様々な方々が参加されました。



091121 002

↑ うぉっ、見るからに参加者が多いぞっ、


1名・2名……

はい、でました、38名の方にご参加いただきました!


  ぎゅうぎゅう。


講演いただいた内容は、行政書士会の組織についてや、静岡県で行政書士会に登録す

る場合どうすればよいのか、その他諸々普段なかなか聞けないようなお話。


私も堀内会長にお会いするのは初めてだったのですが、思っていた以上に気さくな御方

で、講演開始直後は会場も張り詰めた感じだったのに、後半になるにつれて参加者の

笑い声が聞こえるような、とても和やかな講演となりました。


堀内会長、本当に有難うございました!


************************************


LEC静岡本校は、今後も行政書士に関する講演会やイベントを引き続き実施します。

直近の行事としては、12月12日(土) 13:00~14:30 に、

岸本敏和 先生 (静岡県行政書士会副会長、日本行政書士会連合会理事、
行政書士法人アスカ総合事務所理事長)

による特別講演会

「これからの行政書士制度、行政書士業務の可能性 事業承継・企業再生等」

を行います。一般的にはあまり知られていない行政書士業務について等、こちらも普段

聞けないようなお話をしていただく予定ですので、奮ってご参加下さい。

なお、本講演会も【予約制】となっております。お早めに静岡本校へご連絡を!


 岸本先生による講演会についての詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/95-7d68b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)