プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
行政書士 第1回到達度確認模試を終えて
【行政書士】

第1回到達度確認模試を終えて

先日、到達度確認模試の第1回目が開催され、静岡本校では十数名の受講生さんが受験しました。
当日渋谷駅前本校では、横溝講師による到達度確認模試の生解説講義が行われ、記述解説から復習の方法論までを、熱くお話して下さいました。こちらの講義はYouTubeにて配信しております。今回受験された方もそうでない方も是非、横溝講師のブログと合わせてチェックして下さいね

<横溝 慎一郎>講師のブログはこちらから
次回の到達度確認模試は8月下旬予定です。8月と言えば、インプットを全て完了し、アウトプット中心に移行し始める時期です!!2回目からでも受験できます。是非ご検討して下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第2回目<到達度確認模試>日程

8/19(金)19:00~22:00
8/20(土)13:00~16:00


詳細はこちら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/937-05b09d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)