プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
県大生のための公務員・資格個別相談会

superbnr_kendaisei_170105.jpg


静岡県立大学にて県大生のための公務員・資格個別相談会を実施します。

公務員を目指す方・資格取得を検討している方は是非ご参加下さい


 日時------------------------------------------------

6月14日(水)11時30分~13時30分

 場所------------------------------------------------

静岡県立大学 *学生ホール2階カリヨン書店でお待ちしております!

 取扱資格------------------------------------------------

・公務員 大学生に人気
・司法試験 オススメ
・司法書士 
・行政書士
・宅建
・簿記 就職に有利
・ファイナンシャルプランナー 就職に有利
・公認会計士 
・税理士
等々

 県大出身合格者------------------------------------------------

11
公務員試験(静岡県)合格
鈴木 奏美 さん 静岡県立大学 

【LECを選んだ理由】
駅から近く通いやすいと思ったため。受講方法が充実していたため。

【LECを選んで良かった点】
生講義や面接対策を講師の方々が熱心に行ってくださり、すごくありがたかったです。

【公務員試験合格を目指す方へメッセージ】
LECで知り合った友達と一緒に頑張ってください!

11
公務員試験(特別区 財務専門官 静岡労働局 静岡法務局)合格
柴崎 綾香 さん 静岡県立大学 

【LECを選んだ理由】
私は通学の生講義を希望していたため、自宅から離れた予備校だと、行くのが億劫になってしまうだろうと考えました。LECは駅から近く、アクセスがとても良いため、通い続ける事が出来ると思い、LECを選びました。また、面接対策にも力を入れていていることも、LECを選んだ理由の一つです。回数制限なく面接対策やエントリーシートの添削を受けられるため、とても助かりました。ほかにも、集団面接や個別面接など、様々なタイプの面接練習があり、自分の志望先に合った面接対策が出来るのが魅力的でした。

【LECを選んで良かった点】
無事合格できました!

【公務員試験合格を目指す方へメッセージ】
なんとかなります!最後まで諦めずに頑張ってください!

121
公務員試験(静岡県)合格
大倉 健太郎 さん 静岡県立大学

【LECを選んだ理由】
安い!わかりやすい!そしてなんといっても公務員予備校の大手としての知名度や情報量!私はこの三点からLECに通おうと決めました。まず価格ですが、私はLECの質の高いテキストや講義に加え、綿密な面接指導が受けられることを考えれば、将来の自分への先行投資としては破格の値段だと思いました。特にWEB講義は倍速で何度でも視聴することが出来るので、自然と頭の中に残り、「この問題LECでやったところだ!」と本番の試験でも緊張でガチガチにならずに解くことが出来ました。

【LECを選んで良かった点】
大手予備校だけあって情報量も多く、自分の志望先に合わせた対策がガッチリ組む事ができたのもLECに通ってよかったと思う理由です。

【公務員試験合格を目指す方へメッセージ】
let's合格!

 



LECHP

LEC静岡本校HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/933-8a9d4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)