プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
ブログの王道
毎度おなじみ、
ふるはしのえみです。

いきなりですが、今日の記事は「ブログっぽい」ですよ。
この先、特に役立つ情報などはございません。予めご了承ください。


…先日の週末、妻と一泊二日の箱根旅行に行ってきました。
(ね?役に立たないでしょ?)

妻と二人だけで旅行に出かけるのは、何年ぶりのことでしょうか。
ちょっと緊張してしまいます(何故)。

静岡本校、小柳津女史に借りたガイドブック片手に、
箱根を回りました。

(以下、日記ふうに書いてみます)

『すすき草原を散歩して、美術館を見学して、
旅館の温泉に入りました。熱くて気持ちよかったです。

次の日はロープウェイに乗って、
大涌谷を見物して、黒たまごを食べました。
富士山がとてもきれいでした。

そのあと芦ノ湖で海賊船に乗って、
おみやげに、オルゴールを買いました』


・・・。

(こういう、「日記調の文章」がうまく書けないので、
私の書く記事はブログっぽくないのだと思います…)


「がんばった自分にご褒美」という言い方を、
ふだん大してがんばっていない自分に対して使うのは
おこがましい感じでイヤなのですが…、

本当に、久しぶりの旅行でした。
とても楽しかったです。

長い受験生活をがんばっている受講生の皆さん。
たまには息抜きに、
「自分にご褒美」をあげてはいかがでしょうか?



【おまけ】

箱根で撮った写真です。
たいして上手くもない写真を、レッツクリック!!
(押すと大きくなるよという意味です)

s-091115 019
すすき草原を散策

s-091115 074
朝焼けと紅葉

s-091115 108
大涌谷です

s-091115 117
富士山がきれい

s-091115 157
芦ノ湖から

s-091115 219
お疲れ様でした



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/92-c01b58cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)