プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
とほほ・・・。 
昨日の試験配布で張り切りすぎてしまったK.S.です。

想定通り?朝起きたら、恐怖の筋肉痛ちゃんが

肩・腕・背中・おしり・ふくらはぎ・・・
日ごろの運動不足がばれてしまいます(笑)
最近走っていないしなぁ~~~


電車に1時間揺られ・・・

さぁ!静岡っ。立たなければ
と思い立った瞬間鈍痛が・・・。

クララが立った♪とハイジが叫んだときの
クララの姿勢を想像してみてください。

あんな感じで電車から降りていきました。
残念ながら、クララほどスタイルが良く可愛くもありません。
あ~恥ずかしい・・・。


もし、駅のホームで
よちよち歩きのK.S.を見かけてもそっとしておいてあげて下さい。
よちよちというよりも・・・よたよたかも

実年齢はなんともできないので、
見た目だけでも・・・と思っていましたが
体力も!何とかしなくちゃ。と反省です。

風邪を引かないためにも、
アロマだけに頼らず体力作りも♪と
心に誓ってみました。

また走ろうかなっ
さて、実行されるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/91-7e28deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)