プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
社労士「大」相談会
おいっすー。
(静かにしろーここは戦場だー)
ふるはしのえみです。

2009年度社会保険労務士試験。
合格発表から、1週間がたちました。
静岡校でも何名かの方から、歓びのご報告をいただいております。

中には、合格証書をきちんと「額」に入れて報告してくれた方もいて、
うれしい限りです。
合格の喜びがこちらにも伝わってくるようです。
がんばりましたね…。

かくいう私は…無くさないように(届いたときの封筒に入れたまま)、
(引越しの荷物の中に)厳重に保管してあります…。

合格証書には当然、「長妻 昭」厚生労働大臣の名前が。
ある意味で「記念の年」ですから、希少価値がありますよね。

さて、本題。
静岡校では、合格発表を受けての相談会を開催します。
おなじみ、静岡本校社労士講師、白石豊先生による相談会です。
日時は、

11月22日(日) 16:00~17:00。

先着順です。

あなたのための「これから」を、アドバイスします!

ふるはしのえみも同席します。
微力ながらも力になります!!
ので、よろしく。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/89-559992ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)