プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
平成27年度税理士試験科目合格者メッセージ
20160105_H_superbnr_zeirishi_160105.jpg

税理士を目指して勉強中の方や、税理士を目指すことを検討されている方に向けて、
平成27年度税理士試験の科目合格者の方からメッセージを頂戴しました。
--------------------------------------------------------------------------------
male_s.gif
熊谷直紀さん(30歳)
■合格科目:簿記論
■受講講座:初級コース、他
■LEC静岡本校

【LECを選んだ理由】
他の予備校に比べ受講料が安く、勉強を始めやすくLECを利用しました。また、自宅では集中できない性格のため、自習室を使わせていただきましたが、通いやすい場所に校舎があるというのも決め手となりました。

【LECを選んで良かった点】
勉強をしていると様々なことで不安になりますが、勉強面では税理士の川﨑先生に、精神的な面等では、予備校のスタッフの方々にお世話になりました。
講義の面でも分からないところはネットでも質問できますし、他の受講生の進捗度も分かるので便利だと思います。

【税理士を目指す方へのメッセージ】
自分自身もまだまだ先が長い立場ではありますが、一緒に頑張っていけたらと思います。
税法は頻繁に改正されるため、常に最近の教材を使う必要があると思いますが、そのような点において受講料の安いLECはオススメです!!




male_s.gif
神部琢也さん(29歳)
日本大学卒
■合格科目:簿記論
■受講講座:簿財パック、他
■LEC静岡本校

【LECを選んだ理由】
職場から近く、受講料も他の予備校と比べ安価であったため

【LECを選んで良かった点】
自習室を活用できた事。自習室には、税理士の勉強をされている方やそれ以外の資格を勉強されている方がいて、その姿を見る事により良い刺激をもらえました。
また、勉強の内容に限らず、点数が伸びない時等もモチベーションが低下した時には、税理士担当講師の方に親身になって相談にのって頂き、精神的に非常に助かりました。

【税理士を目指す方へのメッセージ】
諦めない事に尽きると思います。そして今までやってきた事を信じる事。
模試等の結果で不安になったり、自己嫌悪に陥る事は正直誰しもが経験することです。
私自身もまだ次があります。最終合格を目指されている方、諦めず一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/874-72702896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)