プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
2015年度 合格祝賀・交流会
2015年度 合格祝賀・交流会
LEC静岡本校で12月20日(日)に実施致しました。


ulGbNoVaA3Bv9ny1475916319_1475916355.jpg


上記は集合写真です。

静岡本校で実施した祝賀会は、司法書士・行政書士・土地家屋調査士・公認会計士・公務員試験 合同実施でした。
多くの御来賓の皆様にご参加いただき、一緒に写真撮影を致しました。
また、各資格試験・公務員試験ごとの集合写真やご歓談中のお写真も撮影させて頂きました。

今年も多くの皆様が見事合格され、申し訳ないことに会場が少し狭かったようです。
またLEC静岡本校内で素人であるスタッフの運営による実施ということで、お食事やお飲み物の準備を始め、当日の運営に多々行き届かなかった点もあったと思いますが、皆様それぞれ御名刺交換やご歓談など、大変和やかに行っていらっしゃる様子でした。


uynANDoBYmIMJSA1475915812_1475915917.jpg

⇒社長よりご挨拶

qWSwsjzRvcdH4Z51475915477_1475915539.jpg

⇒歓談の様子①

9IsAhwZ7e5eHstd1475917415_1475917467.jpg

⇒歓談の様子②


最後になりましたが、ご参加下さいましたご来賓の皆様、ご多忙の中誠に有難うございました。
また、合格者の皆様には改めましたお祝いを申し上げます。


合格者の皆様、アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
一部をご紹介させて頂きます。

合格資格:  司法書士
LECを選んだ理由:試験指導で実績があったため
LECを選んで良かった点:講座の種類が充実している
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:計画を立ててやるのが大事だと思います


合格資格:  司法書士
LECを選んだ理由:学校名を知っていた事
LECを選んで良かった点:合格できたこと
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:目標に向かってがんばれば、合格できると思うので、あきらめずやりぬいて下さい!


合格資格:  公認会計士
LECを選んだ理由:家から近い事。短答と論文と明確に分かれていたこと。
LECを選んで良かった点:やるべきことがわかりやすかったため、インプット→アウトプットと効率的に勉強ができた。
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:合格できるイメージを常に持ち続けてあきらめずがんばって下さい。


合格資格:  公認会計士
LECを選んだ理由:価格が安い。会計学の講師がすばらしい
LECを選んで良かった点:全て。大手の出題分野もカバーしてくれていた。
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:コツコツ継続していれば必ず合格できます


合格資格:  土地家屋調査士
LECを選んだ理由:10ヶ月コースがあり、短期間で合格を目指すのにちょうどいい教材だと思ったから。
LECを選んで良かった点:初学者でもわかりやすい内容で、また講師の山崎先生の話が聞きやすく、飽きずに進められた。答練も難しく設定してあったので、繰り返し練習する事で、力が付いたと思う。
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:一発で合格するということを常に意識して下さい。「だめだったらまた来年も」と思った時点で負けが決まります。


合格資格:  土地家屋調査士
LECを選んだ理由:模試(答練)の会場受験ができること。家から近かったこと
LECを選んで良かった点:模試の会場受験ができたこと
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:日々努力して下さい。何回落ちても諦めずにやり抜いて下さい。そうすれば勝利の女神が微笑むかも。


合格資格:  行政書士
LECを選んだ理由:知り合いの紹介。
LECを選んで良かった点:教材が充実していた事。講義がわかり易かった点。
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:一般教養を特に注意して勉強する事。


合格資格:  行政書士
LECを選んだ理由:大手だから
LECを選んで良かった点:大手だから模試が安心してできる
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:LECの模試で最終仕上げをすれば安全です


合格資格:  公務員
LECを選んだ理由:面接対策がしっかりできると感じたため。
LECを選んで良かった点:面接対策をしっかりと行うことができた点。一緒に公務員を目指す仲間ができ、励ましあったり情報交換ができた点
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:筆記試験の勉強も大事ですが、公務員試験は面接重視なので、施策研究や面接練習などを勉強の合間に行い早めに対策していく事をおすすめします。合格まで長い道のりですが、他のLEC生と協力しあいながら頑張って下さい。


合格資格:  公務員
LECを選んだ理由:授業の質・面接対策・値段・情報量の4点
LECを選んで良かった点:最終合格に結びつく対策を行えた事
来年試験合格を目指す方へのメッセージ:公務員試験は筆記だけでなく、面接試験も突破しなければなりません。試験対策を通じて人間性をみがき、合格を掴み取って下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/872-7fd16833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)