プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
平成27年度宅建士試験合格者メッセージ
superbnr_takken_151217.jpg

宅建士を目指して勉強中の方や、宅建士を目指すことを検討されている方に向けて、
平成27年度宅建士試験の合格者の皆様からメッセージを頂戴しました。




female_s.gif

female_s.gif

M.H.さん(29歳)
四年制大学卒
■受講講座:2015プレミアム合格フルコース(通学クラス)

【LECを選んだ理由】
Web学習で好きな時間に、いつでも、どこでも勉強ができる所。
子どもがまだ小さいので”通学”が難しかったため、とても助かりました。
あと、早めに申し込むことでお得な金額でサービスを受けられよかったです。

【LECを選んで良かった点】
水野先生の楽しくて、独特な講義があったおかげで最後まで頑張れる”元”となり、試験中も「あきらめないぞー!!」と集中することができた事がよかったです。
※娘達も「先生のお話(方)たのしい~」と言って、たまに一緒に見てました~(笑)

【宅建士を目指す方へのメッセージ】
大切なのは”自分に言い訳をしない”という事です。私は子育て(5歳と3歳)しながら、5時間ですがパートもしながらの試験でした。「受ける!」と決め、「合格する!」と決める。そこにゴールするには、時間の使い方を逆算して計画的に勉強していくことです。学歴もない、社会経験もない私でも、勉強はやった分だけ、自分を裏切らないと思います!
やる!と決めたら”言い訳”をせず最後まで頑張って下さい!


male_s.gif

K.S.さん(25歳)
四年制大学卒
■受講講座:2015ウルトラ合格フルコース

【LECを選んだ理由】
知人が昨年LECの通信教育を受けて合格していたから。

【LECを選んで良かった点】
仕事をしている中で、自分のリズムで取り組むことができた。

【宅建士を目指す方へのメッセージ】
自分を信じて、今年で絶対合格するという強い気持ちで取り組むことだと思います。そうすれば絶対合格できます!!
後まで頑張って下さい!


male_s.gif

Y.S.さん
■受講講座:2015プレミアム合格フルコース(通学クラス)

【LECを選んだ理由】
合格者が通った学校がLECだった。
LEC以外の学校に通学する事を考えましたが、費用の面とか通いやすさで選びました。
教室がある場所もある程度の知識がありました。

【LECを選んで良かった点】
目標に向かって努力している人が多かったこと。
時間的にゆとりが持てた。
その気にさせてくれる環境が良かった。

【宅建士を目指す方へのメッセージ】
”宅建士試験に合格する!”という目標を持って、自分を信じて、自分がしたいこと、出来ることをとことん最後までやり抜くことが大事だと思います。”(合格した人は)みんなやっている”と思って頑張って下さい。
Where there is a will, there is a way.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/870-fc446b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)