プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
【行政書士】 2月6日実施 実務家講演会 実施レポート
2月6日(土)LEC静岡本校にて【行政書士実務家講演会】を実施致しました

静岡県行政書士会×LEC静岡本校コラボ企画の第2弾となります。

講演者は行政書士法人月見里事務所の月見里亮介先生です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

講演者

月見里先生


行政書士法人月見里事務所
月見里 亮介先生

経歴-------------------

静岡県立清水東高等学校 普通科 卒業
愛知学院大学 法学部法律学科 卒業

静岡県行政書士会 建設業委員
静岡県行政書士会清水支部 理事(建設部長)
経営規模等評価申請主任審査員

-----------------------------------------------------------------------------------------------

「初心者でもわかる建設業許可」というテーマで約1時間お話いただきました。

IMG_0673.jpg

会場は満席です

IMG_0674.jpg

参加者の感想

「初めて実務の話を聞く事ができ、大変勉強になりました。一言で建設業許可の業務と言っても奥が深くてかなり勉強と経験を積まなければならないと感じました。貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました」

「新人で行政書士会に入会しても初歩(受任できる申請内容か)の話は聞く機会が少ないので、合格者の皆様は幸せだと思います」

「漠然と仕事の内容を理解していましたが、今日実務の話を聞いて、具体的な流れが分かって良かったです。あと、実際仕事をしての注意点を聞けて良かったです」

皆さん大満足の様子でした


今回参加出来なかった方、是非次回はご参加下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/850-4ecd700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)