プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
レベルアップ!
ふるはしのえみです。

先日、愛用の自転車がパンクしました。

不便ですので、さっそく自転車屋さんに持ち込みたいところですが、
この節約のご時勢、修理代もバカになりません。

そこで、自分で直すことにします。
「不器用なことこのうえなし」な私ですが、
100円ショップで売っている、「パンク修理セット」を買ってきました。

091104 040-s

これで、直します。
もちろん、初挑戦です。



で、結論から申しますと…。


なんか、直っちゃいました。



♪たららたったったーん。


*「ふるはしは レベルが あがった!


  パンクしゅうりを おぼえた!





…今、確実に、ふるはしのえみのスキルが一個増えました。


やったことがないこと。
できそうもないこと。

世の中にはいろいろありますが、
種類を問わず、チャレンジすることは
大事なことだな、と思ったのでした。


…ちなみに、我が愛する妻からは、
「あなたができることだから、みんなできるよね!」
と、元気よく言われました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/84-a9758380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)