プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
平成26年度司法書士試験合格者座談会&懇親会を実施しました!


平成26年度司法書士試験合格者座談会&懇親会を実施しました!

平成26年度司法書士試験を見事合格された

<佐野貴司>さん<永田祐也>さん<小林綾見>さん

をお招きして勉強方法や合格までの道のりを語っていただきました。

参加者の方は皆さん積極的に合格者の方に質問されていました。

皆さん疑問や悩みを解消できたようで、大変満足されていました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

参加者の方の感想

・今まで一人で勉強してきましたが、実際に合格された方や同じく勉強をされている方と初めて直接話すことが出来て、
大変参考になりました!ありがとうございました!

・生の話が聞けて、また同じように勉強している他の人の話を聞けてよかったと思いました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


<佐野貴司>さん(左奥) <永田祐也>さん(右奥)

20141130_s3_.jpg


<小林綾見>さん(右奥)

20141130_s5_.jpg



今回参加出来なかった方は、次回は是非ご参加下さい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/772-9fb9c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)