プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
【社会保険労務士】  合格者の方も満足してお帰りになりました。

【社会保険労務士】

先日、昨年の社労士試験合格者の方が久しぶりにいらっしゃいました。

なんでも社労士事務所への転職を検討されているそうです。

すぐさま社労士有資格者アドバイザーの竹田さんをご紹介しました。

竹田さんはこれまで数多くの相談を受けています。

今回も静岡県内の社労士事務所の求人動向や転職活動の流れを詳しくお話していました。

合格者の方も満足してお帰りになりました。

頼りになります。

★★★

社労士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、公認会計士、税理士など士業事務所への

転職や就職をお考えの方はお気軽にお問合せください♪


  司法書士・行政書士・土地家屋調査士 は 曽根賢 まで

  社労士 は 竹田篤史 まで

  公認会計士・税理士 は 掛澤園恵 まで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/743-2093bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)