プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
きよめ餅♪
先日、お友達と熱田神宮に行ってきたK.S.です。

torii.jpg
鳥居です。でかぁっ。


今年に入って、2回目!
今月も行く予定でいます。
 
 どんだけ好きなんでしょうか(笑)



空気が大好きなんです。
凛とした感じが・・・
091017a 008


ひと足早い、七五三のちびっ子達がいっぱいいてビックリ

3歳のお祝いの女の子・・・
たまらなく可愛いです。
慣れない着物姿
一生懸命歩く姿

可愛いくて、愛くるしくて
涙が出そうになります
 ↑親戚のおばちゃんかいっ

ちびっ子は、あくまでもオマケです。


☆今回の目的☆

その1↓きよめ餅♪
091017a 021

お抹茶と一緒に頂きました。
おいしかったです。
あんこが甘すぎず・・・。

お土産は栗入りきよめ餅に決定。
ちなみに、栗入りはもっとおいしかったです♪
もし、熱田神宮に行かれる方がいらっしゃいましたら、
是非っお試しあれ

このきよめ餅…。
何を清めてくれたのかな?
答えは今のところ、見つけられず・・・。


その2↓絵馬♪
s-ema.jpg

表面(?)の写真を撮るの忘れました。
ちなみに、ワタシの友人は
【家族の健康♪】と書いていたような・・・。

絵馬
人生初。かもしれません。
書きたい!!!と思ったので、書いてみました(笑)
絵馬といったら合格祈願☆
勝手な連想です。


さて、今月末の熱田神宮。
紅葉・・・見れるのかな?

今から楽しみです。
次回は、きしめん食べてきます♪
 ↑今回は、お友達に却下されて食べれなかったので・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/73-919fd21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)