プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
【行政書士】 実務家講演会のご案内
こんにちは!行政書士担当の曽根です!!

緊急告知

実務家講演会を実施致します。

鈴木先生講演会


日時:7月12日(土) 16:30~18:00

会場:レック静岡本校

講演者:鈴木 明 先生(すずきあきら行政書士事務所 代表)
鈴木明


参加無料・予約不要



詳細は


タイトル
『まだ行政書士にはなってはいけない!!』

~これから新規開業する行政書士が知っておかねばならない3つの秘密~


行政書士は食べれない!儲からない!・・・。これはある意味本当かもしれません。
ただし、行政書士として活躍する秘密を知らなければ・・の話です。

今回の講演会は、きっとあなたの不安を希望に変えてくれます!!

今回ご講演いただきますのは、浜松でご活躍されている<鈴木 明>先生です。

鈴木先生は、離婚専門行政書士として、1日に2~4件。年間700件以上。延べ3000件以上の相談を受けられています。しかも開業3年目!それも、コネなし、業務経験なしからのスタートです。今回は離婚業務についてのお話ではなく、なぜ離婚業務を選んだのか?どうして相談相手として選ばれたのか?鈴木先生がここまで飛躍した秘密を全て公開してもらいましょう。このお話は、これから独立する方にはまさに必須と言っていい内容です。

そして今回LEC静岡本校初の試みとして対談形式にて実施致します!!
本人が秘密を隠そうとしても、スタッフが寝掘り葉掘り聞いていきます笑。
 この秘密を知ることができれば、皆様は成功にグッと近づくことができます。

そして、これも初の試みなのですが、なんと皆さんからの質問をもとに講義を構成して頂けるということを了承していただきました!!これに伴い鈴木先生へのご質問を事前に募集致します。大変貴重な機会ですので、ご質問がある方は静岡本校までご連絡下さい。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。



鈴木先生よりメッセージ


儲かっている行政書士の先生方は確かにいらっしゃいます。

しかし、当然のことながらそのほとんどの先生方はベテランの先生です。

「ゆっくり・じっくり」経験を積み、信頼を得て、事務所を大きくしてきた方が多いです。
そのご苦労や、その歴史は本当に素晴らしく、個人的にも大好きで尊敬している先輩方が大勢いらっしゃいます。

しかし今の市場は新規参入者にとっては少し厳しい状況です。
「ゆっくり・じっくり」では、ベテランの先生になる前に干からびてしまう可能性が高いと思います。

少なくとも、私はそう思い自分なりに工夫してやってきました。

これから開業される方々が「干からびない為に」どのように「強み」を形成し、
多くの人に「貢献」し、その対価としてふさわしい「報酬」を得ていけばいいのかを
私なりにお伝えしたいと思っています。

私は、行政書士として、そして経営者として、
毎日、充実し誇りを持って仕事をしています。もちろん、それなりの報酬も受け取らせていただいています。 

私は、まだ成功とは程遠い若輩者です。
ただ、だからこそ開業当時のことをリアルに覚えています。
ですから、スタートアップについて語るには、適した講師かもしれません笑
スタートアップは非常に大事で、スタートの方向を間違えると長期的に苦労する傾向があります。
私は、話しベタなので、今後こういった講義の機会はないかもしれませんので、
この機会に是非、一緒に時間を共有させて頂き、皆さまが素晴らしいスタートを切って頂ければ、嬉しく思います。
  
                   すすきあきら行政書士事務所 代表 鈴木 明



実務家講演会終了後に有資格アドバイザーによる個別相談会を実施致します!

日時:7月12日(土) 18:00~19:00
場所:レック静岡本校

参加無料・予約不要


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/705-685da22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)