プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
おとこ踊り(英語で言うとガイダンスの意味)
♪悲しくて 悲しくて とてもやりきれない
 このやるせない モヤモヤを だれかに 告げようか


この有名な曲を、僕は奥田民生のカバーで知りました。
以来、何回も聴いています。
ぜんぜん世代ではないのですが…、
加藤和彦さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

ふるはしのえみです。

10月17日(土)の静岡本校では、
実に多くの生ガイダンスが行われておりました。
まさに「ガイダンス祭り」(←いま言いました)

まずは2008年司法書士試験合格者、
中根加織先生による、合格体験談。

そして、弁理士・加藤道幸先生のガイダンス。

あとは…ワタクシことふるはしのえみが、
2010年向け社労士ガイダンスをしゃべったりしました。

091017a 001-s
↑押すと大きくなります。
奥に映っているのが、しゃべるおっさん ふるはしのえみ


バケツに3杯泣かせる ※」と評判のガイダンスです。
10月には、あと1回だけ開催されます。
ラストチャンス!
詳細は こちら をご覧ください。


※これはペッピーノさんのマネです ←30歳以上ならわかりますね。



【追記】

司法書士のお話をいただいた、中根加織先生。
貴重なお話を、どうもありがとうございました。
そのときのお写真なんですが…

091017 022
押してください


か、可憐でござる。
拙者、萌ー!!でござる(誰)。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/70-d7dc1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)