プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
行政書士ガイダンス“合格スケジュールから導く勉強法教えます!”参加レポート!!
長く続いた暑さも遠のき、朝夕涼しく過ごし易くなり、
すっかり秋めいてきましたね。

皆さんはこの秋、何をして過ごしますか?

スポーツの秋

それとも、食欲の秋?(牡蠣好きの私は断然、食欲の秋っ♪)

いえいえ。(取り乱しましたっ…

どちらの秋も良いけれど、秋は過ごしやすく集中力もUPする時期です。

過ごしやすいこの時期に

LEC静岡本校で “勉強の秋” を始めてみませんか?

そこで今回は、秋の試験の代表格である『行政書士試験』をクローズアップしちゃいます。

来る「11月10日(日)」に、今年度の本試験を向かえるこの試験。
(※例年の開催時期は、11月の第2日曜日です。)

静岡本校でも、つい先日にカリキュラムの最終日を迎え、今年の試験を控えた受講生の熱気は、

もう本当に最高潮っ!! なぜか、私も火照ってきますっ(みんな、ガンバレっ

今年の本試験が近づいている…ということは…、

来年度の本試験まで あと1年 ということなんです。

そうです。

2014年の試験を目指して勉強を開始するのに最適な時期は?

正しく「今!! (でしょ?) 」なんです。


静岡本校では、2014年を合格目標した“通学クラス”を
「11月23日(土)」より 開講 致します!!

(☆Oh!! Good Timing!!☆)

ということで、今回の本題であるガイダンスは、かくも開催されたのです。(ここまで長い!!)

毎年多くの合格者を輩出している静岡本校自慢の“行政書士通学クラス”。

その魅力を、ガイダンスに潜入した、私、佐藤がたっぷりとお伝え致します!


行政書士ガイダンス


“合格スケジュールから導く勉強法教えます!”
レポート、いよいよSTARTです!!


今回、ガイダンスを担当されたのは、こちらっ!!
静岡本校通学クラス(憲法・基礎法学・民法)担当の下平芳寛講師です!!

20131026下平先生1
(ここからは、私、佐藤の主観全開ですがご容赦下さい。)

う~ん。穏やかな口調でお話がとっても分かり易いっ!!
難しい話も、噛み砕いてくれるとこんなにスッと入ってくるぅ。
しかも、質問への回答も的確で親切ぅ~。これは女子的にもポイント高いっ!!
先生の、的確で熱のこもったお話に聞き入っていると、
何だか私にまで 熱い想い が湧いてきましたっ

この先生について行けば、きっと合格できる!!

だから、この講義を皆様に自信を持ってお届けしたい!!
そんな気持ちになって来ました。


下平講師曰く、「LECは司法試験まで講座を展開しているということが最大の強み。」なんだそうです。

行政書士本試験は、法律学者が作成していますが、LECは、法律試験に関するノウハウやキャパで

他の追随を許さないほどのバックボーンが整っているのだそうです。

だからこそ、自信を持ってお勧めできるとのことでした。

また、試験傾向を見極めた上で講義をされるそうで、単なる法律知識の習得にとどまらず、

過去問対策から記述対策までをバッチリサポートしているんだそうそうです。

常に、問題が解けるようになる講義を目指されているとのことで、試験対策は万全!
とても心強いですね!



更に!!
静岡本校自慢の通学クラス“ならでは”の魅力は他にも満載です!!いくつかリストアップしてみると…

① リアルタイムで情報や指導が受けられる!! 
すぐに質問できる環境って、勉強には最適ですっ。

② 魅力ある実力講師2名のW担任制で試験対策&実務対策をサポート!!
・法律の本質を見極め、テキストの色分けや復習方法も指導し、受講生を試験対策
体質へと導く合格のエキスパート。直前期のゼミも担当される<下平講師>。


③ 同じ目標を持った仲間と切磋琢磨しながら“横の繋がり”も築けます!! 
受験仲間は、そのまま実務家仲間にっ!!
喜怒哀楽を一緒に経験していく仲間は、合格後も貴重な存在になります


 独学では出来ない魅力満載の通学クラスは 開講間近っ!!
“行政書士を目指すならLEC静岡本校で!!!
▼私たちが皆様を全力でサポート致します!!▼

集合写真加工

そこで、興味を持たれたあなたに朗報です!!

ご好評につき、開講直前ガイダンスの開催が決定いたしましたっ!!

◆11月16日(土) 14:00~ ◆

下平芳寛講師による行政書士講座ガイダンス

“合格スケジュールから導く勉強法教えます!” 
Coming soon→


※ガイダンス特典割引もございます。


皆様のご来校お待ちしております!!

ぜひ、ご参加下さいっ!!
スポンサーサイト

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/652-fb834f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)