プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
司法書士<佐々木ひろみ>講師が静岡校へ華麗に光臨!!
司法書士<佐々木ひろみ>講師が静岡本校へ

 颯爽と、そして華麗に光臨っ!!

s-IMGP2847.jpg

※宝塚スターかのようにとされ、そして華やかな方でしたっ!!
 いやいや本当。スタイルや所作もスバラシク、まばゆい限りでした。 

みなさん、こんにちはっ。LEC静岡本校、司法書士担当の片岡信亮です。

参加された方は実に「ラッキー!!」なイベントとなったことと思います。

個別相談まで参加された方々からは「大満足」とのお言葉を口々にいただきましたっ。


s-IMGP2856.jpg



前回の<森山>講師キャラバンに続き、

今回も収録講師が来校するという、実にHotな、この特別企画。


タイトルは、

「短期合格するためにすべきこと、
          してはいけないこと。」


といったタイトルで開催いたしました。


参加者がすべて学習経験者とのこともあり、

「この秋から2014年の
     合格を勝ち取るための学習プラン」

 ~合格者の共通点から、
   合格へ向けた最適な学習スケジュールと学習法を解き明かす~


といったタイトル&内容に変更してお届けいたしました。

s-IMGP2838.jpg

 ※ハキハキとした口調と熱い身振りで分かり易いお話が、とても印象的でした。



~内容は、また後ほど更新します。~



ガイダンスの後は、受講生の方々への個別相談にも対応させていただきました。

佐々木先生からは、受講生の個人的な悩みに対しても親身な回答をいただきました。

s-IMGP2859.jpg

 ※優しく朗らかな表情と、締めるところは締める凛とした表情のダイナミクスが「流石」でした。


ちなみに、みなさん。こちらの書籍ってご存知でしょうか?

s-IMGP2865.jpg


かつて、僕が司法書士の勉強を開始した当初に手にしたこの書籍。

幸運なことに、今日はその著者にお会いできたので、


s-IMGP2870.jpg
 ジャンっ

そうです。ミーハーなサイン好きの僕。

光栄にも<佐々木ひろみ>講師からもいただいちゃいましたっ。


しかも、そこに書かれた言葉は

 「初志貫徹」


熱いっすっ!!


今回は、宛名をいただいていないので、

 このお言葉をみなさんにも捧げますっ!!


司法書士受験生のみなさんっ。

2014年度の試験に合格し、静岡だけでなく

東京開催の司法書士合格者祝賀会へもご参加くださいっ!!

LECの講師が一堂に会するこのイベントで、ぜひご自身の合格をご報告くださいっ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/649-f904038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)