プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
春のキャラバン! 公認会計士<髙野>講師来静!
お久しぶりです。
会計系担当の掛澤です。

暖かくなり薄着になる機会が増えてきました。
二の腕のお袖(お肉とも言う)が気になる今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

きらきら星体操でもして、
さらに薄着になる季節に備えたいと思っていますが…
掛澤のぼやきはこれぐらいにして…。


4月29日の昭和の日…

公認会計士試験

半年一発合格の髙野講師降臨!


静岡本校開催の講師キャラバン<春編>としまして、

 公認会計士<髙野>講師 特別ガイダンスを実施いたしました!
20130429③
思った以上に写真がおっきくてびっくり

題して!
「髙野講師が語る!会計系キャリアの最前線
                    ~2013年」


公認会計士を中心に、会計系のキャリアについていろいろお話いただきました。

1年半前と変わらないシャープな高野講師。
実務を踏まえたお話はとても分かり易く、合格後のイメージが明確になられた方も多かったのでは。


公認会計士は・・・

・監査法人は女性にとって嬉しい職場環境
・活躍するフィールドは幅広く、会計知識を活かして起業される方も

などなど (参加された方の特権!詳しくは秘密です。)
実例を踏まえてお話していただき、
合格後のイメージが掴め、モチベーションが上がった方も多かったと思います。
20130429②
ガイダンス後の個別相談会の様子↑

5月短答試験直前の受講生さんも何名か・・・。
個別相談では、解からないところをバッチリ質問されていました。

?が!になり、表情がスッキリされていたのが印象的でした。


本試験まであとわずか。

短答式試験を受験される方・・・
本試験まで、体調管理をバッチリしていただき、
試験に挑んでください。

応援してます!
最後の追い込み。一番きついと思います。
頑張るは、顔晴るに通じるもの!だと信じています。
だから頑張って合格を勝ち取ってください!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/609-de740535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)