プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
酒とバカの日々
皆さまこんばんは。ふるはしのえみです。

最近、朝晩がやけに冷え込むようになりました。

私はよく、酔っ払って床に転がって寝る癖があるので、
風邪には要注意です。

妻もそんな私をいい感じに無視してくれます。
ですから、自己管理は欠かせません。

皆さまも、この時期の「窓開けっぱなしで床に直寝」はやめましょうね。


さて、本日(9/27)は
社労士講座 本論編<白石クラス>
開講いたしました。

教室は超満員・・・熱気に満ち溢れています。
(写真撮っとけば良かった)

この日はちょうど「宅建」「行政書士」の模擬試験も行われ、
多くの受講生さんが詰め掛けていました。
間近に迫った「日商簿記」の講義も行われています。

その結果、どの教室も「満員御礼札止め」状態。
まさに熱気が渦を巻いて静岡校を取り巻いていたのであります。


涼しさが日ごと増していきますが、宅建、行政書士試験に向けて
受講生さんたちの意気はヒートアップするばかり。

私も見習わなければ、と今宵もただの酔っ払いは想うのでありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/58-f14be37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)