プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
マニー・パッキャオに学ぶ再チャレンジ精神
こんにちは。社労士アドバイザーの竹田です


今日も受講生を励ます名言をご紹介しますね。


俺たちは闘鶏の鶏と同じだ。

どちらかが倒れるまで戦いけ続なければいけない。

ただ鶏と違うのは、何度でも立ち上がれることだ。



ボクシング6階級制覇のマニー・パッキャオの言葉です。




えっ?知らない?

フィリピンの貧困層から這い上がった英雄です。


今やボクシング界の絶対的存在のパッキャオですが、昨年12月のタイトルマッチで壮絶なKO負けをきしました。


で、


その後の名言がこれです。


今週、行政書士の合格発表がありました。


あと一歩のところで残念な結果だった方もいらっしゃるでしょう。


(ちなみに、僕もはじめての受験は玉砕でした)


でも、諦めちゃいけませんよ


何度でも立ち上がりましょう!!



目指すはリベンジのKO勝利です



33歳パッキャオもまだ引退しません。


次は間違いなく勝つでしょう、なんせスターですから。




静岡本校では合格発表後の相談会を実施しております。

お気軽にご来校ください











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/560-7e7e4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)