プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
年末年始で合否は決まると心得よう!!
久しぶりの登場☆静岡本校有資格者アドバイザーの竹田です



「もういくつ寝ると~♪」の時期になりましたね。



皆様今年はどんな一年だったでしょうか?



目標の資格試験に合格した方、これから何かの資格取得を目指してがんばり始めた方、



様々だと思います。



さて、



今日は来年の資格取得を目指す方必見の年末年始の過ごし方をテーマにお送りします。



今やどんな資格も難易度が増していますよね



昔は○時間勉強すれば取れるって言われていた資格も今ではそれだけでは足りない時代になりました。



合格するためにはこれまで以上に粉骨砕身の努力が求められます



そこで、時間が取れる年末年始のこの時期をフル活用してみてはいかがでしょうか?



「でもせっかく休みなんだから」



そう思った方、非常に厳しいことを言うようですが、来年の年末も勉強を続けている可能性大です。



100名中数名という合格者に入る方は



基本的に年末年始こそ時間を買い取った方です。



僕が担当する社労士講座の受講生を例に取ると、



LECでが年末年始の特別講座が設けられているのですが



中には通信ではなく、あえてこの時期にこそ東京の「生クラス」を受講したいと考え、



現地に飛ぶツワモノがおります



どうでしょう?



何の資格を目指しているにせよ、迫るような熱気を感じませんか?



こういう方は来年の年末はLECには来ていない可能性が高いんです。(こちらとしては喜ばしい寂しさですが)



さあ、皆様はもう年末年始の予定を立てましたでしょうか?



予定表に「勉強」の二文字がどれくらい入りますか?


もういくつ寝てもお勉強♪



本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。



私、竹田社労士事務所も小舟ではありますが船出しました→こちら


来年も宜しくお願い致します



(そう言えば年男だ)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/548-02a01ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)