プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
頑張れー!!
ホント寒いですね。どうも、司法書士合格アドバイザーの石川です。

最近、髪を切りました!この寒いのに切ってしまいました。切ったばっかりだと

耳がやたら冷たくなりますね(寒)

我が家の愛犬ポンタも、冬バージョンにどんどん毛がモフモフになってきてます!

もともと寒い地方の犬だから、多少の寒さは平気みたいですね・・・。(いいな)

でも、その分夏は大変で、2ヶ月に1回は必ずトリミングに行っています。

トリミングに行く度に、うちの父親が

「どうして犬の毛のカットが5000円もするの?自分は1500円なのにっ!」

って悔しがるんですね。

父よ、あなたは頭の髪だけだけど、ポンタは全身だから高いんだよ・・・。近況報告はこの辺で、、、

今日(12月9日)は、公認会計士試験の日ですね!

応援しかできないっていうのは、本当に無力なもので、何か少しでも力になってあげたいです!

今頃、頑張って試験を受けている受験生の皆さん、どうか、どうか緊張し過ぎないで、頑張って下さい!

普段の実力を出せれば、きっといい結果が見えてくると思います。

いつも夜遅くまで頑張っている姿を見ていて、本当に凄いと思います!

遠くから自習室に通って来てくれて勉強していることも、本当に凄いと思います。

勉強したことは、全部出し切って下さい!

本当に応援してます!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/540-bee5dcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)