プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
司法書士ドラゴン 辻村先生、堀池先生講演会開催っ!!
こんにちは。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。

本日は、毎月恒例 顧問司法書士イベント(ドラゴン講演)を開催いたしましたっ。

今月のご担当は、

司法書士法人小澤事務所出身の

 辻村 基樹 先生 (辻村司法書士事務所所長)

 堀池 弘次郎 先生 (堀池永康司法書士事務所)


お二人の先生方に実務の現状をお話いただきました。


お話の内容も実に興味深いものでした。

「え?そうなの?」「へぇ~。そうだったんだぁ。(納得!!)」

といった気付きが沢山ありました。

実務の現状を良く知る先生だからこそ知りえるお話をお話いただきました。


内容をお伝えしたいところですが、写真公開なしのオフレコでとのことでしたので、

残念ながら公開は一切致しません。


そんな、オフレコのお話を聴けるのはこんなイベントだからこそです。


聴いてみたいっ!! 知りたいっ!! といった方は、ぜひご参加下さいっ!!


今後も、「士龍」、「顧問講演」と数々のイベントを企画中ですっ。


要チェックです!! ぜひご参加下さいっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/539-51b812a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)