プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
静岡県行政書士会会長岸本先生による講演会
こんばんわ静岡本校行政書士担当の曽根です

本日静岡本校に静岡県行政書士会会長の岸本先生にお越しいただき

行政書士について、お話していただきました

内容は、「これからの行政書士制度、行政書士業務の可能性、静岡県行政書士会が
注目している業務等」
です

合格者の私としては、実務家になったときに役立つ話ばかりでホントに有意義な時間なりました

また受講生さんにとってもやはり行政書士の資格を選んでよかったと思える内容だったと思います。

大盛況のうちに終了した今日の講演会で私は、行政書士の未来は明るいものだと確信しました

実務家の先生となかなかふれあう機会はないと思いますが、

静岡本校としてはこういう機会を定期的に提供していきますので、ぜひご活用ください


20121208kishi1.jpg





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/538-9d1243d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)