プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
決戦は日曜日!!
近づいてく~♪近づいてく~♪

どうも、司法書士合格アドバイザーの石川どぇす!

今日はドリカムの「決戦は金曜日」に習って

「決戦は日曜日」の行政書士本試験について色々と情報盛り沢山で発信していきたいと思います!!

まず1つ目は・・・(ジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャーン!)

「行政書士大相談会」

LEC静岡本校はアフターフォローを忘れません!!

本試験が終わっても、サポート体制は万全です!

本試験はもちろんのこと、

本試験終了後から毎日相談会を実施しています!!

静岡本校スタッフとの相談はもちろんですが、今回は、、、なんと、、、急遽決定しました、、、

静岡本校行政書士講座担当講師との
相談会を実施しますーー!!!



しかも、しかも


1対1での相談会を設定させていただきました!

こんなチャンスはなかなかありませんよ!!!

先生方もお忙しい方ばかりなので、本試験終了後のこの時期じゃないとなかなか個別相談はできませんっ!

とっても貴重な機会なので、どうしても講師の先生と話がしたい!と思われている方は

すぐにでも静岡本校にお知らせください!


それでは今から個別相談会に出席していただける先生方をご紹介します!!(個人的な主観です)


どどーん!

★下平芳寛講師★

wqwq

民法・憲法を初めとする法令科目について、神的な知識をお持ちの先生です。実務家としてもご活躍され、その知識の多さに自分もいつも勉強させていただいています!

どどどーん!

★齋藤和美講師★

saitou01s-.jpg


紅一点の齋藤先生!全身からあふれ出す癒しのパワーをきっとあなたも感じることと思います!包み込むような優しさで相談者様のお悩みもズバリ解決してくれることでしょう!


ジャジャーン!!

★曽根賢アドバイザー★

s-IMGP1620.jpg

われ等がヒーロー曽根アドバイザー!行政書士有資格者として、多くの受講生の悩み相談にのってきた実績が彼にはあります!時に厳しく、時に優しく、時に激しく?熱く相談にのってくれること間違いなしです!!

以上のメンバーに静岡本校スタッフ寺尾と片岡が加わり、行政書士大相談会が行なわれます。

相談に来て絶対に後悔させません!!!


日程は以下の通りです!



11月11日(日)
・・・20時~    下平講師・曽根・寺尾

11月12日(月)・・・18時~19時  下平講師

11月13日(火)・・・18時~20時  片岡(担当者)

11月15日(木)・・・18時~19時  下平講師

11月16日(金)・・・16時~18時  曽根(有資格者)

11月17日(土)・・・16時~18時  下平講師

11月18日(日)・・・14時~16時  曽根(有資格者)





有意義な相談会となると思いますので、是非ご参加下さい!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/505-27a2b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)