プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
行政書士本試験まであと………
こんばんわ。静岡本校 行政書士担当の曽根です。

ついに本試験まで1週間になりました!!

調子はいかがですか?

直前期の勉強方法を決めている方!

自分を信じてそのまま突き進みましょう!!

迷ってる方!


LECの直前講義はまだ間に合います!!

一度ご相談ください。
ずばり!!ストライク講座 詳細yokomizo.jpg



私が受験生時代、この時期は答練の復讐ばかり

していました。
[あの頃直前講座なかったような(^^ゞ]

ちなみに模試で合格点を越えることはありませんでした(-。-)y-゜゜゜

それと、試験会場に偵察にも行きました!!

当時は静岡大学の共通教育A棟が会場だったのですが、

私は見事に迷子になってしまい、大学内を約30分歩き続けました(T_T)

結局は一番初めに入った建物が共通教育A棟だったんです……。

今思うといい気分転換になったかもです。

ここで受験生時代に私が大切にしていた言葉?があります。

これは事務所でバイトしていたときに事務所に届いた年賀状に書かれていました。

「やろうと決めたことは

 できると自らに言い聞かせ、やりつづける

 できなかった言い訳を探す余裕があれば

 そのエネルギーでまだやれる

 難関が立ち塞がっても、突破口がある

 続けていれば必ず見つかる

 もうひとふんばりだ」


苦しいとき、辛いときいつも読み返していました。

あと1週間!!

まだまだ実力は伸びます。

本試験まで突っ走りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/501-16e7e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)