プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
社労士本試験お疲れ様でした・・・そして
社労士担当、古橋です。

8月23日(日)、第41回社会保険労務士試験が終了しました。

受験生の皆様、本当にお疲れさまでした。
結果の如何に関わらず、まずはゆっくりとお休みください。

さて、そんな灼熱の本試験日。
静岡校では2010年合格を目指す皆様のための講座説明会が行われました。

題して

「社労士将来展望録~雇用不安の今こそ活かせる社労士資格~」

お話を頂いたのはLEC静岡校専任講師、白石豊先生です。

白石先生は、静岡校での講師歴14年を誇る大ベテラン。
もちろん、静岡市に事務所を構え活躍する実務家でもあります。

ガイダンスの内容は、講座の説明から社労士資格の勉強方法、
取得後の実際のお仕事などなど。

白石先生の語る、実務家講師ならではのお話に、
参加した皆さんの表情も真剣です。

熱心に耳を傾けるその表情からは、
来年の試験に向けての秘めたる思いを感じることができました。

そして、2010年向け社労士講座<白石クラス>が、遂に開講します。

第一回目は 8月30日(日) 9:30~12:00 

既に多くの方にお申込をいただいておりますが、
これからお申込をお考えの方のために、
初回講義は「無料体験」をご用意しております。

今回のガイダンスを聞き逃した方、
実際の講義を体験したいとお考えの方は、是非ご参加ください。

同じ目標に向かって頑張るライバルたちの、熱気を感じられますよ。

また、受講に関しての個別相談も随時行っております。

「いつか」始めるなら、「今」始めましょう!



【おまけ】

私事ですが・・・本試験日当日の思い出。
平成14年の夏。
試験会場に向かう道中。
受験生だった私の頭の中には、ある歌がこだましていました。

♪今日で全てが終わるさ 
  今日で全てが変わる
  今日で全てが報われる
  今日で全てが始まるさ ♪
           ~春夏秋冬~ 泉谷しげる


・・・いまでも、泣きそうになったりします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/49-f5b87849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)