プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
行政書士本試験まで残り‥‥‥。
こんにちは。静岡本校行政書士担当の曽根です。

みなさん!!

本試験まで残り16日になりました。

ドキドキですね!!

ここで本試験について再確認しましょう!

「知ってるよ!」「何をいまさらって」感じでみてください。

試験日  11月11日(日)

時 間  13時から16時

入室開始 12時

集合時間 12時30分

(バス乗り場)

静岡駅 北口 8番乗り場

「静岡大学」又は「東大谷」行き

「静岡大学」又は「片山」下車

約25分
(以上行政書士本試験案内より)

もし今、何をすればいいか悩んでしまっている人、

時間がなくなりテンパッテしまってる人、

模試の結果が振るわなかった人のために

行政書士担当の曽根がオススメする講座を紹介します。

それは‥‥‥

オータムトレーニング2012!!

なぜかというと‥‥長年培ってきった経験とデータをまとめ

今年問われやすい予想論点を総ざらいしているからです!!

こんなこと私には出来ませんがレックにはできるんです!!!

さらに

本試験前日に何を勉強するか悩んでる人に朗報です!!

ずばり!ストライク講座!!が前日に開講するからです。

静岡本校では、10時から12時30分まで授業を受けてもらい、

午後に復習をし、18時には帰宅して本試験に備えるというスケジュールが

整います。

泣いても笑ってもあと16日!!

短いようで長く、長いようで短いですが、

まだまだ実力は伸びます!!!

これからは一問でも多くとれる勉強をしていきましょう!!

あともうひとふんばりです。












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/488-555acdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)