プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
この秋冬も、士龍講演会をラッシュで開催しますっ!!
ttl_h1.jpg

みなさん、こんにちは。 LEC静岡校の 片岡です。


夏から続くこの企画。


この


ラッシュで開催しますっ!!


資格の種類に関わらず、全部参加するっ!!

そんな意気込みで行きましょうっ!!


※ 短期合格の秘訣とは、多くの成功者の話を聞くことにあり。

  ナポレオン・ヒルの著書にもありますね。
  成功者の共通項にこそ、その道の王道あり。
  成功者の共通項を探り、自分にあった方法を探す。

  世の中の人すべてに適した方法(勉強法)などありません。
  LECの講座も、成功への単なる一助でしかありません。
  でも、最大限に活用できたら大きな武器になります。

  自分にも『あてはめ』ができそうな勉強法をLECで一緒に見つけましょうっ!!

    ※ちなみに、私見ですが、
     LECの講座は、間違いなく『王道』に値すると思いますよ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/474-cf93a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)