プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
社労士本試験お疲れ様でした!!
 LEC静岡本校社労士スタッフの竹田です

 昨日8/26、社労士本試験が開催されました。

 受験された皆様、本当にお疲れ様でした

 長丁場の試験で体力・気力ともにヘロヘロなのもよく分かります。

 1週間ほど充電するもの良いでしょう!! 

 気分転換も大切


 しかし・・・

 私ここでシビアな現実に触れなくてはなりません。

 (本当は言いたくないので、あえて小さく書きます。)

 それは、勉強を止めた途端に問題演習能力は急激に落ちるという事実です。

 間違いなく合格って方はもう遊んでください。

 しかし、ほとんどの方はギリギリかちょっと足りないかも・・・って感じではないでしょうか?

 つまり、 
 
 もしあなたが本気で来年の合格を目指す方だとしたら、合格発表までのこの2ケ月超をどう過ごすのかが非常に重要になってくるのです。

 気分転換は確かに大切、リフレッシュして下さい。

 しかしいつまでもリフレッシュするわけにはいかないのが、難関国家試験と向き合う者の定めなのです。

 
 でも何からはじめたら良いの?

 ソワソワ落ち着かないよ。
 

 
 LEC静岡本校では、そんなあなたのための本試験大相談会を本日より開催いたします。

 相談にのらせて頂くのは、開業社労士の3名とLEC静岡支社長の計4名。 

 チーム「ザ・合格」の4名(今勝手に付けました)です。


 もちろん入場無料・予約不要です。

 おっ、そう言っている間に本日の予約が入りました(予約は原則不要ですが、個別対応のため確実に空きを確認したい方は一度お電話下さい。)。


 あなたのお越しを心より歓迎いたします!!


 日時についてはこちらをご覧下さい。






 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/448-bf0cdcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)