プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
行政書士ドラゴン講演会
こんにちはっ。 LEC静岡校 行政書士担当の片岡です。


いやぁ、大盛況でしたねぇ。 行政書士ドラゴン講演会っ。


多くのみなさんにご参加いただき、本当、「行政書士資格」への関心度の高さが伺えますね。


試験が近いこともあるのか、現行政書士受講生のご参加は少なかったのですが、

司法書士受験生や、行政書士合格者。そして実務家の先生方にもご参加いただきました。


僕も参加させていただきたかったのに参加できずに残念ですっ(泣)。

   ← 僕はその間、受付相談業務で てんてこまいっ




そこで、ご参加いただきました皆さんにお願いがっ。


黒田先生のお話を、
   レポート用紙にまとめて片岡まで提出するようにっ!!

     ※優秀者には、講座の20%割引適用の権利をプレゼントしますっ!!

っというのは冗談ですが、どんなお話だったのか内容を教えてくださいっ!!(懇願)

ぜひ、ぜひ、お願いしますっ!!


ドラゴン講演会は、どれも実に内容の濃い講演会ばかりです。

参加できなかったこと…本当悔やまれますっ。(泣)





みなさん、毎度毎度同じセリフですが、

聴かなきゃ本当に損しちゃいますよっ!!


いやいや、マジでマジでっ。


講演者のみなさんは、本当に飾らず繕わず、本音で語ってくれます。

美味しい話ばかりではないけれど、士業の「リアル」がそこにはありますっ。


 「事件は会議室で起きてるんじゃないっ!!

               現場で起きてるんだっ!!


っといった青島刑事ばりに、現場の「リアル」に触れられます。

 ※ 最近では「現場(げんじょう)」っていうドラマも流行ってますね。


先輩の生きた声に触れ得られるものは、本やネットで得られるものとはまた一味違います。



普通に生活してたら出逢えない(出逢わない)のが法律家です。


そんな方々に、ここ LECなら 出逢えます。


こんな出逢いの機会を活かすも殺すもあなた次第っ。


ぜひ、ご活用下さいっ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/444-c862e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)