プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
祝 初出勤っ!!
こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。


祝 初出勤っ!!


石川君、ありがとうございますっ!!



片岡だけでは心もとないと思われていた あなた に朗報ですっ。


合格者の佐野くんがLECを卒業してから早5ヶ月が経過しましたが、


再び、

静岡本校に司法書士チューターが加入しましたっ!!

 ※まだ、「合格者」ではありませんが、ヒヤヒヤの合格発表待ちの状況です。


しかし、今年の択一は午前午後ともに32問正解。

実力は確かですっ。


石川くん自身、昨年度も択一基準点突破を成し遂げていましたが、

その実力が確かになったのは今年、パーフェクトロラーを受講したからなんですっ。


「基準点付近の実力者」 の皆さんっ、

根本講師の 「パーフェクトローラー」

オススメ ですよっ!!



加入してもらったばかりで いきなり!? ですが、

石川くんの相談会 を設定させていただきましたっ。

  詳しい日程はコチラ

  更新されたスタッフ紹介はコチラ


受講のご相談、勉強の相談、何でも結構ですっ。

ご案内に関しましては、まだまだ、いたらないところもあるかと思いますが、

実力は確か です。

しかも、気持ちの良い好青年です。

1度話したら、また話したくなること間違いなしっ! 

あなたも きっとファンになりますよっ(笑) ← 僕はそれでスカウトしちゃいましたから(笑)


ぜひ、ご参加下さいっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/437-0e2a773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)