プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
社労士ドラゴン企画☆第3弾開催!!
 ttl_h1.jpg

 LEC静岡本校社労士スタッフの竹田です。

 またまた開催されました!!静岡本校ドラゴン企画

 本日は社労士実務家講演会第3弾です!!

 今回ご講演いただいたのは浜松市社労士の雄、村松貴通先生です。

画像 004

 タイトルは『35歳までに社長になる!あきらめない自分の磨き方』。

 社労士本試験前なので正直どれくらいの人が?と心配だったのですが、たくさんの方が来てくださいました。

 浜松信金を退職し、死に物狂いで社労士試験の勉強をされた村松先生。なんと、1日15時間も勉強されたそうです
 
 合格して開業した後、飛び込み営業すること実に1万件。

 怒鳴られたり、犬にかまれたりしたこともあったとか。

 その姿勢はまさにあきらめない人そのものです!!

 私実務家講演会でこんなにも感動したこと滅多にないです、ホント!!

画像 003

 本日ご参加いただいた皆様本当にラッキーでした

 開業後のノウハウなんて滅多やたらに聞けるものじゃないですからね。

 都会にセミナー行って見て下さい。数万円は取られますから

 それがタダで手に入っちゃうLECのドラゴン企画。

 リピーターになっている方、あなたは賢い!

 まだ来ていない人はもったいない、もったいなさ過ぎ

 ドラゴン企画は資格の垣根を越えてくるべし。

 業界の先人の話は目指している資格に関わりなく、必ず得られるものがあります。

 もちろん、すべて実話である。

 今後の企画もHPを要チェックや!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/432-1aff99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)