プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
7/19(日)【司法書士】筆記試験徹底検証会 再放送します!
司法書士筆記試験が終わり、既に1週間が過ぎました。

受験生の皆様はいかがされているでしょうか…?



一昨日(7/11)、試験の「徹底検証会」が当校で行なわれました。

試験当日に実施した「解答速報会」とは違い、試験問題の傾向や難易度を

より詳しく解説し、さらには

・推定基準点、 ・推定合格点

まで予想するのが「徹底検証会」です。

090711syoshikensyou 1

上の写真は午前択一の問題について解説しているところです。

モニタ画面には根本講師が映っていますね。

この後、午後択一⇒記述式と解説が続くのですが、やはり午後

の記述は皆様気になる為でしょうか、遅れて入場される方も結

構いらっしゃって、最終的にはこの教室が一杯になる程受験生

が入り、正直このときは席数の心配ばかりしていました(汗)。


皆様はLECの“推定点”に対して、どうお感じになられたでしょ

うか?



さて、今回の「徹底検証会」は土曜日のお昼におこなわれたと

いうこともあり、残念ながら日程の都合がつかずお越しになれ

なかった方も多かったかと思います。

そ・こ・でっ! 

急遽この「検証会」を録画再放送することにいたしました!!

実施日時は、

7月19日(日) 15:00~16:30

7/11(土)を見逃した方は、ぜひ静岡本校へお越し下さい!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/43-e2ff4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)