プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
最安値の早得価格は本日までっ!!
こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。


2013年度合格を目指す

 「学習経験者向け講座」 の7月早得価格が



   本日で終了しますっ!!


たった1日違うだけで、明日からは1万円の割引額削減ですから。


何ともあこぎな感じではありますが、遅くなると

それだけ機会損失をしてしまうのです。



勉強のスタート時期も然りです。


流石に、今から100% っていうのはムチャですが、

毎日少しずつでも机に向かう時間、本を開く時間を伸ばしていきましょう


明日、8月1日からのスタートのために、


今日、スイッチをOnにしましょうっ!!


P.S.

この時期は、机に向かって座っているのって、サウナでジッと耐えながら座っている感覚に似ていますよね。

座っているだけでジリジリと心身が消耗しますから。(気候の話ではなくて、感覚的に集中しきれないという。)

他のことしている時の時間は早いけど、机に向かっている時間だけ流れるのが遅い。

そんな感覚。

僕にも経験があるのでよくわかります。

(僕の今の心境は、正直、来年へ向けて気が急くばかりで空回りしている感じですが。笑)


この時期は、闇雲に始めずに、先ず、本試験までの計画を立てましょう。


ペース配分がわからないといった方は、

ぜひご相談下さいっ。



※ インプットは完璧とか、自分でできると思っていても、11科目をコンスタントに回していくのって
 結構難しいですよね。
 やっぱり、ムラが出たり、どこかの科目で躓いて時間使っちゃったりしちゃいますし。
 そんな時、経験者向けインプット講座って役に立ちますよ。
 コンパクトに全科目回せるし、論点も明確になるし、知識整理にも最適です。
 学習経験者向け講座って、この時期だと、ほぼ通常の演習講座分の金額でインプットが付いてきます。
 本当、僕もビックリなくらいお得な金額でインプット講座も受講できるんです。
 このインプットは グリコのおまけ じゃないです。
 海老を買ったら、魚屋のおっさんが鯛をくれて、しかもお刺身にまでしてくれた的な。
 香川を観に行ったらルーニーやギグスもいて、そのアシストからハットトリック!!みたいな。
 ガンバ戦を観に行ったら相手がマンUだったみたいな。(Jリーグだと思って行ったらクラブWC!?的な)
 っと、しつこいですが、とにかくお得です。
 本当、至れり尽くせりなわけです。
 根本講師にしろ、海野&鈴木講師にしろ、本当、名実ともに備わった人気講師ですから。
 理解の過程での「そうだったのか!!」的な気づきがきっとあります。いや、必ずあります。
 (池上彰の「そうだったのか!!」日本や世界の情勢解説みたいに、わかりやすいですから。)
 本当、毎年多くの受講生さまからご好評をいただいてます。 

 気になる方は、無料体験していただけますので、LEC静岡校までお問い合わせ下さいっ。
 2012年向けの教材ならすべて静岡校に在庫があるので、あなたの「観たい」にお応えできますから。

 ぜひ、ご検討下さいっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/420-2c5c6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)