プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
これから始める行政書士試験。
こんにちはっ。 LEC静岡校 行政書士担当の片岡です。


この時期、行政書士に興味を持たれたあなたっ。

勉強を始めるには時期的に中途半端かと諦めていませんか?


今年の試験を目指すには遅すぎるかもしれないし、来年を目指すには講座が始まっていないし。みたいな…。


しかし、そんな心配、必要ありませんっ。

LECには、そんなアナタを応援するコースがあるのです。


その名も、「完全サポートパック」


今年、2012年度の本試験を目指しつつ、2013年度向けの講座へもシフトできる。

そんな至れり尽くせりなパックなのです。

2012年度で合格してしまえば、2013年度向け講座の受講料はお返しします。


確かに、初学者がこれから勉強を始めて今年の試験の合格を勝ち取ることは並大抵のことではありません。

鉄の意志と、徹なる実行力を必要とします。


だからといって、2013年度向けの講座が開講するまでただ待っているのは もったいない です。

願書の提出もまだ間に合いますし、先ずは今年の受験を目指して頑張るべきですっ。


 ① スピードマスターコースで2012年度を目指し、

 ② 2013年度パーフェクトコースへシフトし
   2013年度合格を目指す。



これが、
 今から始める場合にお勧めな黄金プランですっ。



ぜひ、ご検討くださいっ!!

気になる方は、先ず、片岡までご相談下さいっ☆


ちなみに、静岡本校では、

2013年度向けの合格講座も生講義を開講します。

開講時期は、10月中旬を予定しています。(通信講座の開講は9月です。)


これから勉強を始めようと思い立ったら、先ずはLECにご相談下さいっ。


講座の質、実績、どちらに対しても絶対的な自信を持ってオススメしますっ!!

それだけ、LECの講座は高品質なのですっ。


通信講座も受講できて、なお且つ通学ライブクラスへも通える。

静岡で行政書士を目指すなら、トップランナーのLECがオススメですっ。

LECは他の追随を許しませんっ。講師やスタッフ一同、確信を持ってオススメしますっ!!

今年も多くの合格者が誕生しますっ!!

(皆さん、合格有望株な方ばかりですからっ。期待してますっ


ご心配は要りません。すべては講師やスタッフにお任せ下さいっ。

手取り足取りご指導致しますっ。


「ひたむきな心と絶対時間。そして、少しのばかりのお金があれば大丈夫っ。」


ぜひ、ご相談下さいっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/414-ddf69ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)