プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
聞けなかった人は大残念!!ドラゴン企画第2弾 社労士実務家講演会
 静岡本校ドラゴン企画第2弾 社労士実務家講演会が本日開催されました

 ご講演をいただいたのは社労士法人ローム 代表の牧野 剛先生。県西部で大変ご活躍いただいている先生です。私もこの日を心から楽しみにしていました!!
fff

 めったに呼べる先生ではないのです。
  
 私が個人的に大変勉強になったのは、開業してから事務所を大きくするまでのノウハウ。

 県内の社労士事務所で10人以上社員を雇用している事務所はそうはありません。

 先生の事務所はその希少な一握りに入る超高利益ビジネスモデルなのです。

 詳しいことは口止めされているのでお話できません

 IMGP1427.jpg


 来た人だけの特権ですね

 新規顧客の獲得方法や利益率まで包み隠しなくお話しいただけたのです。

 もちろん本試験勉強法も。

 本当にお金を払ってでも十分聞くだけの価値があるお話でした。

 
 さあ、本試験まであと1ヶ月。

 ご参加いただいた受講生さんは皆力みなぎったに違いありません。だってこれほど鮮明に合格後の輝く未来が描けたのですから。

 あと1回あるドラゴン企画☆社労士実務家講演会。

 次は決して逃してはいけません

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/400-e29a0981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)