プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
静岡校から総合職内定者でました!
こんにちは。

公務員担当者<火物>です。

突然ですが、今日とても嬉しい事がありました


静岡校から国家総合職(法律職)


          内定者が出ました!!



窓口までお知らせに来校してくれました

静岡県内の大学の女子学生さんです。

「大学2年生から勉強するコース」だったので、

彼女が大学2010年春からの付き合いです。

大学が大変だったり、やる気が出なくて不調が続いたり、夏休みの計画たてたり・・・

色々ありました。体力的にもメンタル的にも大変だったと思います。



申込みの時にも

「自分は本当に国家Ⅰ種(現在の総合職)に見込があるのか?」

「通信教育を1人でやっていけるのか?」

と、ずっと考えていました。今でも鮮明に覚えています。

そんなこんなを乗り越えたんですね!!!

よかったです


自分の可能性を拡げるのも狭めるのも自分自身。

という事が今回の事でよーくわかりました。


おめでとう!!



おめでとう!しか言葉が思いつかないけど、おめでとう!!


7月に入り、ほかにも内定報告いただいています

国立大学法人、家庭裁判所調査官補などなど。

もちろんこちらもとっても嬉しいお知らせです


これからが本番の方!頑張りましょう!!



そして合格した受講生のみなさん!!是非静岡校にご一報くださーい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/398-8faf5694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)