プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
公務員採用面接試験受験生のみなさんへ
こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。

近頃は、多くの自治体の面接試験が開始してきていますね。
静岡校でも、先日、集団面接&集団討論の練習会が開催されました。
参加者の多くは、静岡市、静岡県庁、消防etcを受験されることと思います。
本番も、これまでの練習を糧に、最大限 自分を表現してきて下さいねっ。


面接対策といえば、それはもう LECの専売特許 ですっ。
静岡でLECほどの対策が行える学校は他にはありませんっ。
これに関しては最大限の強気発言にて断言しますっ。
天野先生を始め、小田原先生etc、講師陣の質が格段に違いますから。
これはLECならではです。
他にも、公務員講師の椿先生、下平先生と、相談できる講師は多数います。
加え、何を隠そう、登録キャリアコンサルタントの古橋さん、元リクルート業界人だった寺尾支社長と。
就活支援にめっぽう強い人材も豊富なのです。

ということで、静岡で公務員を目指すなら、断然LECがオススメですっ。


とはいえ、面接対策に関しては皆さんにお詫びしなければいけない点もございまして。

静岡校の公務員受験生のみなさんは軒並み優秀な方たちばかりで、筆記の突破率も高いの何の。
その証拠に、面接希望者が多いこと多いこと。
静岡校で設定した枠もすぐにいっぱいとなり、増設に次ぐ増設で対応させていただいていますが、なかなか追いつけません。
それでも、可能な限り皆さんのご希望にはお応えできるよう善処させていただきます。
予約がすぐに取れず、ご迷惑をおかけしてしまうことも多々あるかと思いますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。


それから、それから、いきなりお越しいただいて今日に今日対応ということは流石にムリがあります。

できましたら、事前にお電話にてご予約いただいた上でご来校いただきますようお願い致します。

その際、電話口もしくは受付で下記の点をお伝え下さい。

 ① お名前。会員番号。

 ② お電話番号

 ③ LEC講座受講の有無。コース生はその旨。

 ④ 志望先

 ⑤ 本試験日

 ⑥ 模擬面接希望日。
 
   (可能な限り複数お伝え下さい。その方が予約が取れやすいです。)

予約希望をお受けした後、日程調整の上で、担当者より折り返しご連絡致します。

スムーズな運営にぜひともご協力いただいますよう宜しくお願い致します。


それからそらから、面接本試験受験後は「面接再現シート」の作成にご協力をお願いします。

みなさんも、受付に設置してある過去の再現シートの恩恵を少なからずお受けかと思います。

それらは、これまでの受験生の緊張ほとばしる冷や汗と涙と努力の結晶です。


みなさんも、後進のため、
 ぜひ「再現シート」の作成にご協力下さいねっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/394-79057a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)