プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
20120701 EURO2012決勝
こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。

EURO2012決勝っ!!

スペイン 勝ちましたねっ!!

久しぶりに観たヨーロッパ最高峰の試合。

速い展開と緻密なパスサッカーに衝撃と興奮っ!!

(といいつつ、途中でへばって気づいたら後半も終了間際っ!!
  あれ!? もう4点も入ったの!? と得点シーンを3回も見逃しショックっ!!)

僕は、まだまだ草サッカーレベルっ。
目指すべきは、このレベルだと思い知るのでした。

早いし、緻密で、ミスが無い。 危機もしのぎ、決めるべきところで確実に決める。

やっぱり決定的な差があるなと。

レベルが違いすぎる。 そして、そのレベルへ到るまでの準備や練習が明らかに不足している。

試合での対応力。そして表現力と得点力。

打開力と判断時間の差。 明白な基礎力の違いを思い知りました。



なんの話してるのかって?



それはもちろん サッカ○ 、いや、 試験の話ですよ。試験の。


僕の受験番号は11番。

一番最初の大教室で受験していたのですが、早い番号の方たちは、やはり、

合格レベルの受験生が多いようで。 解くペースの速いのなんの。


午後の記述も皆さん、シャカシャカ ペンを走らせます。

僕が、択一でてこずっている間に、記述の実体判断に迷っている間に、

この一文いらねえよっ(ややこしくすんなよ) と問題文に虚しい突っ込みを入れている間に、

どんどん解き進めていくのです。 え? 分かるんだ。スゲぇ。

「やっぱ違うぜっ」 (← 妙に男っぽく「ぜ」 をつけたりして・笑)



プロレベル、世界レベルの速さに困惑する高校生プレーヤーみたいな感覚の自分がいたのです。


これはヤバイっ。


決戦を終え、


心を入れ替えて、今日からストイックに始めなければっ!! と決意するのでした。




夏からが勝負だっ!!

現時点で決定的に遅れているこの遅れを取り戻さなきゃっ!! と。


僕と同じような感想をお持ちのみなさん。

自己採点で、どこかに大きな穴を実感された皆さんっ。


まずは、 7月7日の徹底検証会 へご参加下さいっ。

今のご自分と、今年の結果と向き合ってください。
(といいつつ自己採点すら避けている僕。向き合うのが怖い!!)← いやいや、これじゃダメだ。何も変わらない。


そして、この夏からの対策をオススメします。

本当にお疲れのことと思いますが、気持ちの高ぶっている今が勝負ですっ。

バックアップ試験、早得制度、優秀者割引etc、(合格者返還制度適用あり)

来年へ向けた対策をお考えの場合は7月中が絶対お得です


金額だけじゃなくて、今月から勉強を開始しようと決意することは必ず有利に働きます。


ぜひ、LECのイベントを、そして講座をご活用下さいっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/390-fc541c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【20120701 EURO2012決勝】

こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。EURO2012決勝っ!!スペイン 勝ちましたねっ!!久しぶりに観たヨーロッパ最高峰の試合。速い展開と緻密なパスサッカーに衝撃と興奮っ!!(といいつつ
[2012/07/04 00:10] まとめwoネタ速neo