プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
本試験、お疲れ様でしたっ☆
こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡ですっ。


試験前夜、当日の朝、試験終了直後と、
昨夜、三度の更新を試みようとしつつも力尽きた片岡です。


皆さん、本試験、本当にお疲れ様でしたっ。

そして、この1年、お疲れ様でしたっ。手応えはいかがでしたでしょうか?


ちなみに僕はというと、

溜まりに溜まった疲労のピークがよりによって本試験当日に来てしまったようで。

ただでさえ解けないのに、頭も冴えずこれまた解けない


速報会での講師の講評では、今年の択一は軟化傾向で基準点があがるとの予測!?

午前 27、 午後 27。

過去問で肢が切れる Aランク の問題が多かったんだとか。


簡単だったの!? うそ!? そんな実感、微塵もなかったけど!? 的な、

僕としては、頭の中、?でいっぱいの5時間でした。



とはいえ、みなさんからご登録いただく成績診断のデータ次第で基準点予測も修正あるかも?
といったところです。 ご登録&ご提出がまだの方は、ぜひご協力くださいっ!!


ちなみに、

「本試験徹底検証会」今年も開催しますっ!!

日時は、7/7(土) 18:20~20:00 ですっ。

ぜひご参加下さいっ!!


また、本日、解答速報会へご参加いただいた皆さんっ。
お越しいただき誠にありがとうございましたっ。
(開始時の通信トラブル、誠に申し訳ございませんでしたっ。)

朝早くから、夜遅くまで。本当にお疲れ様でしたっ。
試験会場で、そして試験直後のみなさんにお会いできて、内心僕は嬉しく思っていました。
共に戦った戦友にまた出逢えたような感覚。勝手にそう思っている片岡です。
そう。受験生はライバルだけどみんな戦友。同じ方向を向いて戦う仲間です。
いや、それはもう友達ですっ。

受講生のみなさんを勝手に友達だと思っている片岡です。
LECで仕事をしている理由は、友達を作るため。 ← 問題発言!! 寺尾支社長、掛澤支店長、スミマセンっ!!
そんな無責任な動機で仕事をしている片岡です。
みなさん、これからもどうぞヨロシクお願いしますっ。
また、みなさんのお話、聞かせてくださいっ。



そして、朝早くから、受験生のみなさんへの激励に駆けつけて下さった佐野先生。
みんなのことが心配で速報会に駆けつけてくれた佐野くん。
試験会場での朝の激励と、解答速報の受け渡しをしてくださったスタッフの皆さん。
本当にありがとうございましたっ。

それぞれの長い1日。 本当にお疲れさまでしたっ。


僕は、今になって頭が冴えてきて、眠いはずなのに寝られず…、なんだかんだブログを更新しています。


このままEUROの決勝観れんじゃない?って感じですが明日も仕事。

どうしたもんでしょうか?

決勝戦くらいリアルタイムで観戦しちゃおっかな!? っと、明日を放棄した考えがよぎったりして。

欲望に従順な片岡は、えぇ~い、 もう観まっすっ!! 観ちゃいますっ!! 決勝っ!!

僕は試験にも自分にも負けたけど、

スペイン と イタリア は Fightっ!!


そして、早速、明日からガンバレ 自分っ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/388-f1c06759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本試験、お疲れ様でしたっ☆】

こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡ですっ。試験前夜、当日の朝、試験終了直後と、昨夜、三度の更新を試みようとしつつも力尽きた片岡です。皆さん、本試験、本当にお疲...
[2012/07/02 05:09] まとめwoネタ速neo