プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
龍舞う紅き鉢巻
こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。

先日、24日(日)に開催した「本試験出陣式」参加特典のこの紅き鉢巻

120624~2


スタッフ用として、こっそり数本確保しています。  ← って、スタッフは何に使うの!?的ですが


司法書士受験生のみなさんっ。

そう、「欲しいっ!!」っと思った あなた は、片岡まで一言 「欲しいっ!!」 とお声をお掛け下さいっ。


試験会場で鉢巻を締めるのは勇気が要りますが、自分の部屋では意外にテンション揚がるかもっ!?


僕も、自分の部屋で勉強する時はよく頭にタオルを巻いてました。 ← 今はしてないみたいな表現ですが。
                                              していないのはタオル?勉強?


日本人のスピリッツなのか、

頭に何か巻くと気合が入る気がするのは僕だけですか?

タオルを巻いたきっかけは単純に髪が邪魔だったってだけなんですが…自然とスイッチがOnに変わる気がっ。


結構オススメですっ。


ハチマキ? タオル? う~ん、 どっちもっ


P.S.

一応、剣道有段者の端くれの僕ですが、

防具の面を着ける前に頭に巻く手ぬぐいが、自分の気合と精神集中のスイッチだったことを思い出しました。

やっぱり、これって日本のスピリッツなのかもっ!?

           ↑最近、愛息がDVDではまっているシンケンジャーの歌詞から引用。

「日本のチュピニィ~、めっじゃめていけぇ~」と、愛息の声が日々、頭でリフレインしてたりして(笑)


 なんか、頑張れるかもっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/380-0137853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【龍舞う紅き鉢巻】

こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。先日、24日(日)に開催した「本試験出陣式」参加特典のこの紅き鉢巻。スタッフ用として、こっそり数本確保しています。  ← 
[2012/06/28 13:59] まとめwoネタ速neo