プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
静岡ドラゴン企画第2弾!! 社会保険労務士実務家講演会
ttl_h1.jpg

こんにちはっ。 LEC静岡校の竹田ですっ。

ドラゴン企画!静岡校第2弾の開催が決定しましたっ!!

実施資格は「社労士」。 そして、内容はコチラっ!!


7月21日(土)14:00~15:30

個人の時代を資格で生き抜く!若手社労士奮闘記

                                    
   ~若き日の独立から法人化までの道~


          fff
     牧野 剛先生
        / 社会保険労務士法人ローム代表
        / 特定社会保険労務士
    


「企業はヒト・モノ・カネで成り立ちます。そのうちでも最大の財産は、そこに働く従業員さん。こんな時代でも、従業員さんの意欲を引き出しやる気にすることが、社会保険労務士の使命です。」

そのように語る牧野先生。ご本人も非常に温かみのあるお人柄です。

情がもろいゆえに駆け出しの頃はいろいろと失敗もあったそうです。

でもそれが法人化するほどまで大規模事務所になった今につながっているのでしょう。

今回はそんなエピソード満載の講演会です!!

お話からもらえるパワー、それこそが人を強くする

しかもタダですよ、タダ!!

社会保険労務士に関心がある方だけではありません。

将来何かしら起業を考えている人は、群雄割拠の時代を生き抜く牧野先生の経営手腕から大いに学ぶことがあるはずです!!

 
資格、ジャンルの垣根を越えて、ぜひご参加下さいっ!!

 ※ドラゴン企画は、「すべて参加してみる」といった姿勢をオススメしますっ!!
  モチベーションも上がり、視野も広がる。この経験は、きっとあなたのプラスになりますっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/378-8a10d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静岡ドラゴン企画第2弾!! 社会保険労務士実務家講演会】

こんにちはっ。 LEC静岡校の竹田ですっ。ドラゴン企画!静岡校第2弾の開催が決定しましたっ!!実施資格は「社労士」。 そして、内容はコチラっ!!7月21日(土)14:00~15:30個人の時代を資格
[2012/06/26 19:52] まとめwoネタ速neo