プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
ドラゴン・リング・イン
ふるはしのえみです。

6月24日に静岡本校で行われた「LECの龍(ドラゴン)企画!若き士龍(サムライ)に訊く!」
今回は、社会保険労務士<河野一義>先生によるご講演です。
速報は、4コ前の記事 のとおりでございます。
(本当、最近更新が頻繁なので追いつくのが大変でございます)


ちょっと前の片岡君の記事で、
(会場には古橋さんもこっそり参加していたりしてっ笑) と書かれていましたが、

かぶりつきで参加させていただきました。

LECを卒業し、無謀にも社労士事務所を立ち上げる身としては、
こんないいお話をただで聴けていいの?!と思うような内容でしたよ。
いやぁ、役得ヤクトク(もともと参加無料、なんですけどね)。

開業当初からの人脈の作り方、スポット契約から顧問契約へ発展させる際のコツなど、
詳細はもったいなくて記載できません(←ケチ)。


さらに河野先生には、本試験直前期を迎えた皆様のために

「プレッシャーに負けない!私の直前期のメンタルコントロール術」

というお話もしていただきました(豪華2本立て)。
社労士の模擬試験直後の実施でしたが、多くの皆さんが聴いていかれました。

6月24日河野先生

河野先生、本当にありがとうございました。

皆さん、合格後に開ける(はず!の)素晴らしい人生のイメージをもって、
あと2ヶ月を乗り切りましょう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/375-ea95aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)