プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
絶対オススメ!! 根本の記述ファイナルチェック講座!!
こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。


本試験が間近に迫る今、絶対的オススメなのが コチラっ


6月25日(月) 18:50~21:50

  『根本の記述式ファイナルチェック講座
              <根本 正次 講師>』


                     グァオォォーっ!!   今年も熱く吼えますっ!!
           photo_nemoto.jpg

 ※ 本当オススメっ!! 昨年も、静岡での受講生から合格者が誕生。





この時期、一番成果の上がる勉強法は やっぱり「復習」です。

残りの勉強は、これまでの総復習に充てるのが時間の費用対効果としては一番かと思います。


なのに、僕は今、 新しい講座の受講をオススメしている。 


ということに、矛盾を感じられているかもしれません。


では、なぜか。

その答えは、ズバリ この講座が 「総復習講座」 だからなのです。

何も、新しい突飛な予想論点や枝葉末節を解説するというのではなく、
ぜったいに押さえておきたい「記述の論点」を総ざらいしていきますっ。


根本のパーフェクトローラーをご利用の方は、その総復習に、

それ以外の方も、受験経験に問わず「記述論点の再確認」に最適ですっ。

 ※記述の得意不得意に関わらず有意義な3時間になること間違いなしっ!!


料金は、4,500円。 

講義使用の特典レジュメは、本試験の昼休みに使用する最終確認用教材にも使えそうなくらいまとまっています。

この講座の受講で、本試験までの残りの勉強時間をどこに充てればよいのかも 自ずとわかってくるかもっ。


残された 最後の5日間 を
   駆け抜けるパワーを充填できるこの講座、
 


オススメですっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/372-7d02bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絶対オススメ!! 根本の記述ファイナルチェック講座!!】

こんにちはっ。 LEC静岡校 司法書士担当の片岡です。本試験が間近に迫る今、絶対的オススメなのが コチラっ6月25日(月) 18:50~21:50  『根本の記述式ファイナルチェック講
[2012/06/25 03:44] まとめwoネタ速neo