プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
バカにしちゃいけない体力づくり
 ちょいちょい登場スタッフ竹田です

 夏は試験目白押しの季節。なぜこんなくそ熱い時期に限って試験なんてやるんだって感じですが、いたしかたありません。

 夏ばてせずに頑張りましょう

 実は試験には体力も非常に必要なんです。

 この暑い中を何時間も集中力を切らさずに戦うのですから、体力あるにこしたことはないですよ。

 そこそこに体も鍛えましょう

 私も10月には42.195kmを走ります

 よろしければLEC生の皆様、ご一緒にエントリーしませんか?島田大井川マラソンです。

 いないようであれば、静岡本校スタッフから強制的に見繕います

 ご一緒に良い汗かきませう 


 にわかシェフの休日

 今日は久しぶりに親子丼です。受験生にはやっぱ丼ですわ

 12-06-14_001.jpg

 ポイントはタマネギはバターで炒めること。

 男性諸君、バター物は間違いなく女性の心も溶けますぜ

12-06-14_002.jpg

 体力つけて、資格も彼氏彼女もゲットだ、目指せ二冠!!

 12-06-14_003.jpg







 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/360-d17c16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)