プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
弁理士論文特別講義リポート
こんにちはっ。 LEC静岡校 弁理士担当の片岡です。

今日は、論文公開模試最終日。

ということで、加藤講師による論文特別講義を開催しましたっ。


論文特別講義では、加藤先生に「論文作成のポイント」や「論点整理」、「出題予想」を行っていただきました。


いよいよ、論文本試験まで、残すところ2週間となりましたっ。

直前期にも関わらず、10名もの受講生さまにご参加いただきました。

 ※改めて、加藤先生の人気を再認識っ☆  さっすがぁっ

お忙しい中ご参加いただいたみなさん。どうもありがとうございましたっ。


内容には、ご満足いただけましたでしょうか?


直前期の貴重な2時間という時間に見合った収穫をお持ち帰りいただけたら幸いですっ。



また、LEC静岡校では、論文試験後や夏の時期、そして論文発表後にもイベントを企画していきますので、
ぜひご参加下さいっ☆


イベント情報は、静岡本校HPやこちらのブログにて随時UPしていきますっ☆

只今、加藤先生と企画を相談中ですが、より受講生のニーズに合った企画ができればと思っています。

受講生さんの「こんなのあったらうれしい」というご要望を片岡までご連絡下さいっ☆

企画の参考にさせていただきますっ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/358-2ee4c595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)