プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
Cフォーラム第2弾 開催決定!! 今度は「国税局」&「焼津市」です☆
こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。

これまた、公務員試験を目指すすべての方への朗報をお届けしますっ。

前回、大盛況の内に幕を閉じたCフォーラムの第2弾の開催が決定しましたっ!!

以前は、未確定だったので予告的な告知でしたが、今日は本確定のお知らせですっ☆

詳細はコチラっ!!


第2弾 開催決定っ!!

ccc

C-FORUM(Cフォーラム=City Forum)は、市役所等、各地域に密着した自治体の人事担当者を招いたフォーラムです。実際の仕事はどんなもの?求める人材はどのような人?現役公務員の生の声は必聴です!お友達を誘って、お気軽にご来校ください!

***

静岡県内で公務員を目指されている方へ朗報です!

この度、名古屋国税局焼津市役所の現職採用ご担当者様2名をお招きし、
国税専門官や税務職員、また焼津市役所の魅力をお話しいただくことになりました!

平成24年度の職員採用試験の概要など、
最新の試験情報もお伝えいただく予定ですので、
今年の受験をご検討の方は是非ご参加ください。

もちろん、来年受験を考えている方や、国税専門官&税務職員や焼津市役所の仕事内容が知りたい、という方の
参加もお待ちしております。

参加費無料、予約不要です。
普段聞けない貴重な情報をGETしよう!


【日時】
 6月19日(火) ①14:00~16:00 ②17:00~19:00

【講演者】
 ・① 名古屋国税局 採用ご担当者様
 ・② 焼津市役所 採用ご担当者様

【講演内容】
 ・平成23年度の試験結果
 ・平成24年度の試験概要
 ・求める人材 など

【対象者】
 ・平成24年度試験受験希望者
 ・国税専門官、税務職員に興味のある方
 ・焼津市役所に興味のある方
(LECの受講生以外の方にもご参加いただけます!)



前回のCフォーラムも、参加者の満足度は非常に高かったことと思います。

 ※何を隠そう、講師やスタッフの満足度も相当なものでしたっ。
  「そこまで教えてくれるの!?」 by <下平&椿>両講師

こんな機会なかなかないですっ!!
ぜひご参加下さいっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/345-97ab4b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Cフォーラム第2弾 開催決定!! 今度は「国税局」&「焼津市」です☆】

こんにちはっ。 LEC静岡校の片岡です。これまた、公務員試験を目指すすべての方への朗報をお届けしますっ。前回、大盛況の内に幕を閉じたCフォーラムの第2弾の開催が決定しました
[2012/06/11 15:33] まとめwoネタ速neo