プロフィール

LEC静岡本校

Author:LEC静岡本校
〒420-0857
静岡市葵区御幸町3-21 
ペガサート
TEL : 054-255-5001
FAX : 054-255-5717

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

LEC静岡本校ブログ
資格の総合スクール、LEC静岡本校Staffによるブログです。資格情報から日々の暮らしまで!
梅雨
講師の齋藤です。こんにちは!

いよいよ、梅雨!の嫌ーな時期を迎えましたよね・・
気持ちだけでも明るく、カラッとしていたいなー。と思う今日この頃です。

突然ですが、みなさん”パン”はお好きですか?
そう!!パンとは”Bried”の事です。

特に、私のお気に入りは”米粉パン”
最近のマイブームなんです!

どこのパン屋さんのものでもOKというわけではなく
やっぱりお気に入りのお店があるんです。

片道20分程かけてわざわざお米パンのために出かけていく、この
パワーはすごい(恐い)と、我ながら感心してしまいます。

LECで齋藤を見かけた際にはぜひ!皆さんのお気に入りの米粉パンを
紹介してくださいね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lecshizuoka.blog23.fc2.com/tb.php/341-918cde99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨】

講師の齋藤です。こんにちは!いよいよ、梅雨!の嫌ーな時期を迎えましたよね・・気持ちだけでも明るく、カラッとしていたいなー。と思う今日この頃です。突然ですが、みなさん”パ...
[2012/06/11 02:30] まとめwoネタ速neo